SSブログ
一輪植え.jpg ぼうし.jpg 桜.jpg つぼ押し.jpg

手創り市にむけて。。その2 [H20年7月26日 手創り市]



第二弾は。。

手創りならではの

変わった形の植木鉢を紹介しますね♪



あっ。。ちょっとその前に。。

以前紹介しました作品を7月26日『手創り市』にて実際に見てみたい方は
ご遠慮なく左の問い合わせフォームでご連絡ください

可能な限りリクエストにお答えいたします[ぴかぴか(新しい)]

他の問い合わせもドシドシどうぞ〜



はい。。お待たせしました(^^: 。。第二弾の紹介です〜

カップ型のテラコッタ


カップ型のポットです

これ、一体になっているので
安定していますからご安心下さい[わーい(嬉しい顔)]

頭が重そうでしょう〜(^^

多肉植物を植えたら可愛いと思いますね〜



半月のポット

こちらは半月型ポット[半月]
ふたつ合わせると満月になりますよ〜[満月]

違う植物を植えてもヨシ

同じ植物でも。。
26-6-2.jpg
このように並べて飾ればカワイイよ!



こんな並べ方も有りかな〜ちょいズラしで。。
26-6-3.jpg



そして。。こちらも、同じコンセプトのドーナッツバージョン
ドーナッツのポット



masaはこのようにS字に置いてほしいかな〜
26-11-2.jpg

こんな鉢アレンジもできますよ[かわいい]


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。